【公式店】LUTY(ルーティー) マルチミネラルサプリメント |LUTYオフィシャルサイト
美も健康も欲張りに叶える LUTYサプリ

「LUTY(ルーティー)」
マルチミネラルサプリ(30粒):2,808円(税込)

LUTY ルーティー

美の意識が多様化している現代の女性は、運動や食事の面で“身体によいこと”への意識が高まっています。「健康=美」という視点から、毎日の習慣にプラスして、カラダの内側から健康と美容の両方をサポートできるサプリメントを作りました。

ルーティーシリーズは
みなさまのおかげで

ルーティー累計10万本
  • ・楽天総合ランキング1位(2020/3/4リアルタイム調べ)
  • ・楽天ランキング ヘアケア・スタイリング部門1位(2020/3/5デイリー調べ)
  • ・楽天ランキング 美容・コスメ・香水部門1位(2020/1/15デイリー調べ)
  • ・楽天ランキング アウトバストリートメント部門2020/8/12週間調べ集計日:8/3~8/9)
  • ・LUTヘアケアシリーズ累計(2019年5月~2021年12月末出荷実績)LUTY調べ
  • ・楽天ランキング ヘアケア・スタイリング部門1位(2020/1/28リアルタイム調べ)

ご購入はこちらから

ルーティー
マルチミネラルサプリ(30粒)
送料無料

  • 数量:
  1. カートを見る

こんなお悩みありませんか?

  • お肌の調子が気になる方
  • ストレスが溜まっている方
  • バランスよくミネラルを摂取したい
  • 健康・体調が気になる方
  • 生活習慣が不規則になりがち
  • 食事の栄養バランスが気になる

美も健康も欲張りに叶えたいあなたに
ミネラルを
おすすめします!

健康のためには
良質なミネラルを

「ミネラルってなに?」

ミネラルは、栄養素として必要量は微量でも、生命活動を維持するうえでとても大事な働きをしています。不足すると、肌や髪に悪影響を与えるだけでなく、慢性化すれば健康に害を及ぼす可能性も。しかし、土壌の劣化により現代人のミネラル不足は深刻化しています。



オメガオイル
健康に欠かせないにも関わらず、
体内で合成できない成分なんです…

サプリメントで
意識的に摂取する事が大切

現代人に特に不足しがちな
3種の必須ミネラル
3種の必須ミネラル
鉄分
不足すると、赤血球中のヘモグロビンが減り、酸素を十分に運べなくなります。

鉄分

カルシウム
不足すると、骨や歯を脆くするだけでなく、細胞の機能も低下します。

カルシウム

亜鉛
不足すると、タンパク質の合成が円滑に出来ず、赤血球の膜がもろくて弱くなります。

亜鉛

しかし
ミネラルだけ摂取しても
あまり良い働きはしてくれません

ルーティーマルチミネラルサプリは

ワンランク上の
成分プラス

腸活をサポートする
植物発酵エキス末

ルーティーマルチミネラルサプリに含まれる植物発酵エキスから摂取できる食物酵素は、代謝や消化をサポートする働きを持ち、便通と関わりの深い栄養素です。酵素を意識した食生活を送ると消化・代謝機能が整い、便秘の改善に繋がっていきます。

植物発酵エキス末

厳選した51種類の作物を使用

厳選した51種類の作物を使用

51種類の作物からなる発酵エキス末を配合。
特に、イソチオシアネートを豊富に含むアブラナ科の野菜を多く使用しています。

ルーティーマルチミネラルサプリは

農薬・化学肥料不使用の

植物発酵エキスだけを採用
農薬・化学肥料不使用

安心・安全の証拠 / 注目の成分を配合

サルベストロール

サルベストロールとは、自然栽培の農作物に含まれる植物由来の天然成分です。
ルーティーマルチミネラルサプリの植物発酵エキスに使用されている作物は、全て自然栽培で作られているため、このサルベストロールが豊富に含まれており、安心安全なものとなっています。

ルーティーマルチミネラルサプリは
ミネラル×発酵物
をバランス良く配合
ビオチン

補給吸収めぐり

ルーティーマルチミネラルサプリの

4つのこだわり

ルーティーマルチミネラルサプリ4つのこだわり

成分へのこだわり

カラダに取り入れるものだから、安全処方で余計なものは一切入れていません。

成分へのこだわり

飲みやすさへのこだわり

サプリメントは栄養補助のための食品なので、長期間継続して飲むことが大切です。しかし、なかなか継続とは難しいもの。だから、お好みのタイミングで1日1粒を手軽に飲めるように設計しました。

※あくまでも目安分となりますので、ご自身のライフスタイルに合わせてお好きなタイミングでお飲みください。

価格へのこだわり

「高品質の製品を長く愛用してほしい」という想いから、販売を全て弊社で行うことで、本来の流通過程で発生する卸業者へのコストを全てカットし、大幅なコストダウンに成功いたしました。
さらに、広告費などの経費を限りなく削減し、製品価格を限界まで下げることで、高品質かつお求めやすい価格で提供することが可能になりました。

国内製造へのこだわり

LUTYマルチミネラルサプリは、お客様の安心・安全を第一に考えて、HACCP認定工場にて日本国内製造をしております。

HACCP(ハサップ)とは?

HACCP(ハサップ)

ハサップとは、国連の国連食糧農業機関(FAO)と世界保健機関(WHO)の合同機関である食品規格 (コーデックス) 委員会から発表され、各国にその採用を推奨している国際的に認められたものです。

ご購入はこちらから

ルーティー
マルチミネラルサプリ(30粒)
送料無料

  • 数量:
  1. カートを見る
ルーティーマルチミネラルサプリ

ご購入はこちらから

ルーティー
マルチミネラルサプリ(30粒)
送料無料

  • 数量:
  1. カートを見る

ルーティーマルチミネラルサプリと

一緒に飲むとより効果的

 
よくあるご質問
  • 定期購入について

    • 送料は毎回かかりますか?
      定期購入は全て、送料無料となります。
    • 定期購入の価格について教えてください。
      定期購入をご注文いただくと、商品代金が定期購入だけの特価価格となります。
      各商品にて異なりますので、カートページにてご確認くださいませ。
      なお、2回目以降も割引価格でお届けさせていただきます。
    • お届けサイクルは設定できますか?
      オイル、シャンプー・トリートメントの場合
      ・日付 月間隔(毎月,2ヶ月,3ヶ月)
      ・曜日 月間隔(毎月,2ヶ月,3ヶ月)×週間隔(第1,第2,第3,第4,毎週,隔週)
      ・サイクル 注文日から設定が可能(12日~120日まで間隔設定可)
      とお客様の都合に合わせて設定が可能です。

      モイスチャーマスクのみ「1か月に1度の配送」のみとなります。
    • 変更・キャンセルについて
      お届け日の変更、キャンセルはお届け予定日の11日前まで可能です。10日以降の変更等は、当店までご連絡をお願いいたします。なお、変更・解約のお手続きにはお電話にてお願い致します。
      現在、電話窓口を停止しているためお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
      お問い合せフォームはこちら>>>
    • 定期購入の最低回数を教えてください。
      定期購入の回数は、3回以上とさせていただきます。※3回目で解約ご希望のお客様は、電話にてお手続きをお願いいたします。
       現在、電話窓口を停止しているためお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
      お問い合せフォームはこちら>>>
    • お届け出来ない場合
      住所、転居先不明や、同じ商品が何度もお届け出来ないことが続いた場合、定期購入を解除させていただく場合があります。
    • 定期購入と通常購入は同時に注文できますか?
      定期購入ご注文の際は、システムの関係上通常商品との同時購入ができませんので、定期購入と通常購入は別々にご購入いただきますようお願いいたします。
  • ご注文・お届けについて

    • 税込6600円以上購入しているのに送料がかかっています。なぜですか?
      一部地域(北海道・沖縄・離島)の場合は、税込6600円以上購入で送料1210円(税込)となります。 その他、送料がかかっている場合は、一度ご連絡下さい。 
        現在、電話窓口を停止しているためお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
      お問い合せフォームはこちら>>>
      (ただし、離島や一部地域におきましては、送料を頂く場合がございます。ご了承くださいませ。)
    • 在庫は常にありますか?
      在庫を確保するようにしております。 お急ぎの場合は在庫の有無をご確認下さい。
    • 商品をカード決済で購入した後、キャンセルしましたが、返金はどのような形で行なわれるでしょうか?
      カード会社に決済キャンセル処理を行い、請求されないように依頼をかけます。 しかし、カード取消可能期間がありますので、それを過ぎた場合、取消不可になり、請求がかかってしまいます。 その場合、銀行振込での返金になりますので、振込する口座を連絡していただく必要があります。 また、お客様都合のキャンセルの場合、振込手数料を差し引いた金額での返金となります。
    • 返品・返金できますか?
      返品・交換は、「未使用」かつ「未開封」のものに限らせていただきます。使用済み商品の返品・返金は受け付けておりませんのでご了承下さい。 「未使用」かつ「未開封」商品についての返金・返品については商品到着後、7日以内に必ずご連絡頂き、ご連絡いただいてから1週間以内に下記住所へご返送ください。

      LUTY(運営会社:株式会社フォーサイス)
      〒5420081 大阪府大阪市中央区南船場1-16-13 堺筋ベストビル1201
      TEL:06-6244-0366
    • 商品到着後、気が変わったので返品できますか?
      商品が「未使用」かつ「未開封」の状態であれば返品に応じます。7日以内にご連絡頂き、下記住所にご返送下さい。 なお、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担となりますのでご了承下さい。
    • 商品が破損していた場合交換できますか?
      傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、7日以内にご連絡頂ければ、返品交換いたします。その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。
    • 未使用なのに壊してしまった場合、交換はできますか?
      お客様のもとで傷・破損等が生じた商品の返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。
    • 購入から配送までの流れを教えて下さい
      注文確定後、当店からの確認メールが自動的に届きます。その後、当店から改めて確認メールが届きますのでそちらで正しい金額等をご確認下さい。商品によっ て出荷時期が異なりますので出荷の予定が確定しましたら、出荷お届け予定のメール・振込みの場合は振込み確認メールを送らせて頂きます。
    • カード番号を入力しても大丈夫ですか?
      このサイトは、ベリサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されています。 お客さまの個人情報(ご住所・電話番号・メールアドレス・その他すべての情報)を第三者に漏らすような事は絶対にありません。カード情報が外部に漏れる心配もありません。安心してお買物をお楽しみ下さい。
    • クレジットカード決済の流れを教えてください
      当店にてお客様のカード承認作業を行います。もしこのときに、何らかの理由でクレジットカードをご利用いただけない場合は、直接お客様へ連絡させていただき、その他の決済方法の選択をお願いする場合がございますのでご了承ください。
    • 配送日時の変更はできますか?
      出荷がまだの場合はお問い合せもしくは、お電話【連絡先】フォーサイス : 06-6244-0366
      にてご連絡頂ければ、配送日時の変更をさせて頂きます。※ご注文日より1ヶ月以内の日時でご指定をお願い致します。
    • 商品到着時に不在の場合はどうなりますか?
      お届け時にお客様がご不在の場合は、お客様のお宅の「ポスト」に配達員が不在票を置いて帰ります。そちらに記載されている電話番号に連絡を取って頂き、再 配達のご希望お届け日時をお伝え下さい。もしも、ご不在票を紛失してしまい、どうしても連絡がつかないという場合は、当店の方でお調べ致しまして、連絡を 取らせて頂きますので、必ず当店までご連絡下さい。
    • 注文ができているか確認したいのですが。
      当店から確認メールを送らせて頂きます。登録メールアドレスが間違っている場合などは確認メールが届きません。その場合は、会員登録のユーザID・パスワードを利用してお買い物をされた方はログイン後、マイページよりご確認ください。
    • 注文をキャンセルしたい
      出荷がまだの場合はお電話【連絡先】フォーサイス : 06-6244-0366
      にてご連絡を頂ければ、キャンセルの対応をさせて頂きます。商品発送後のキャンセルにつきましては送料をご請求させていただきますので、予めご了承下さい。 またコンビニ決済の場合の返金は、別途振り込み返金となります。
    • メールマガジンの配信を停止したいのですが…
      こちらのページ>
      から配信解除メールアドレスに、入力をお願いいたします。 メールマガジン解除まではシステムの関係上3日程かかりますので、その間は配信されてしまいます。 それ以上配信が続くような場合は当店まで再度ご連絡下さい。
    • 複数の商品を一緒に買いたいのですが…
      1つ目の商品を購入する(カートに入れるボタンを押す)とショッピングカート内ページに移動します。そのページ内に買い物を続けるボタンがあるので、そちらを押すと続けて商品を選ぶことができます。
    • お店からのメールが届かない
      当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。 パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
      support@luty.co.jp
      必ずドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きます様お願い致します。 各設定等の詳細はご利用プロバイダ、携帯会社、携帯機器メーカーにてお問い合わせ下さい。
      ※ご注文後に届く「自動配信メール」のご注文金額と、当店からお送りする「ご注文確認メール」では金額が違う場合がございます。必ず当店からの「ご注文確認メール」をご確認頂いてからのご入金をお願いいたします。(当店からのメールはご注文日の土日祝日を除く翌営業日になります)
      ※ご注文後、数日過ぎても「当店からのご注文確認メール」が届かない場合はお手数ですが下記までご連絡下さい。  

      お問い合せフォームはこちら>>>

TOPへ戻る