【8/8発売】LUTY HOMME(ルーティー オム) 8月8日新発売決定!
新発売キャンペーン20%OFFキャンペーン 20%OFFキャンペーン20%OFFキャンペーン
新発売キャンペーン20%OFFキャンペーン 20%OFFキャンペーン20%OFFキャンペーン
新発売キャンペーン20%OFFキャンペーン 20%OFFキャンペーン20%OFFキャンペーン
新発売キャンペーン20%OFFキャンペーン 20%OFFキャンペーン20%OFFキャンペーン



トリートメントを手に取り頭皮をマッサージし、
しっかりと洗い流します。

ルーティーオムシリーズ
新発売キャンペーン20%OFFキャンペーン 20%OFFキャンペーン20%OFFキャンペーン
Q&A
よくあるご質問
  • LUTY HOMME(ルーティー オム)シャンプートリートメントの使い方を教えてください

    • ■LUTY HOMME(ルーティー オム) シャンプー
      1) 髪を濡らす前に、軽くブラッシング
      2) 38℃のお湯でしっかり予備洗い
      3) シャンプーを手にとり、後頭部で泡立てる
      4) 泡を髪の毛全体にのばし、指のはらで優しく頭皮を洗う
      5) 揉み込むように全体を洗う
      6) 泡パック
      7) しっかり洗い流す

      ■LUTY HOMME(ルーティー オム) トリートメント
      1) シャンプーの水気をきる
      2) トリートメントを塗布する
      ※毛先から塗布し、中間・上に伸ばすように。
      3) LUTY(ルーティー)ヘアオイルを塗布し、コームで梳かした後、1分間のセルフヘッドスパがおすすめ
      4) 洗い流す ※しっかりと洗い流してください
      5) タオルで水分をふき取る
      6) ドライヤーで乾かす
  • LUTY HOMME(ルーティー オム)シャンプー ・トリートメントの使用量を教えてください

    • LUTY HOMME(ルーティー オム)シャンプー ・トリートメント使用量目安
      ・ショートヘア 100円玉1枚程度
      ※髪量・長さに応じて使用量は調整してください。
  • 使用成分を教えてください

    • 使用成分名はこちらになります。

      ■LUTY HOMME (ルーティー オム)シャンプー
      成分/水、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドプロピルベタイン、グリセリン、PPG-2-デセス-7、PCAイソステアリン酸PEG-40水添ヒマシ油、エタノール、ラウロイルメチルアラニンNa、トリイソステアリン酸PEG-160ソルビタン、BG、バオバブ種子油、カキ果実エキス、加水分解ケラチン(羊毛)、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、ザクロ果実エキス、ハチミツ、カラメル、セリン、グリシン、アラニン、リシン、トレオニン、プロリン、パルミチン酸アスコルビル、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、ベントナイト、PCA-Na、ベタイン、ソルビトール、乳酸Na、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-51、グルタミン酸、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、メントール、アルギニン、クエン酸、EDTA-2Na、塩化Na、安息香酸Na、メチルパラベン、プロピルパラベン、フェノキシエタノール、香料

      ■LUTY HOMME(ルーティー オム)トリートメント
      成分/水、セテアリルアルコール、ジメチコン、グリセリン、ペンチレングリコール、アモジメチコン、ベヘントリモニウムクロリド、ステアリン酸グリセリル、エチルヘキサン酸セチル、DPG、 BG、 バオバブ種子油、 加水分解ケラチン(羊毛)、サンザシエキス、 ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、 ライム果汁、ザクロ果実エキス、ハチミツ、セリン、グリシン、アラニン、リシン、トレオニン、プロリン、パルミチン酸アスコルビル、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、 ベントナイト、 PCA-Na、ベタイン、ソルビトール、ステアルトリモニウムクロリド、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ポリクオタニウム-7、ポリクオタニウム-51、グルタミン酸、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、メントール、アルギニン、クエン酸、クエン酸Na、ポリソルベート80、イソプロパノール、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、香料、炭
  • LUTY HOMME(ルーティー オム)シャンプー・トリートメントは、髪にどのような効果に期待ができますか?

    • ■シャンプー
      ミネラルや保湿成分をたっぷり配合しているクレイシャンプーなので、髪や毛穴の汚れを優しく落とし、健やかな髪へ導きます。

      ■トリートメント
      炭を配合しているので、頭皮の汚れに対応します。また保湿成分を配合しているのでしっとりまとまる、さらツヤ髪へ導きます。
  • 開封前・開封後の使用期限はありますか?

    • 未開封時の使用期限は、約1年です。開封後についても特に期限はありませんが、お早めにご使用ください。
  • ダメージヘアにも使えますか?

    • はい。ご使用頂けます。LUTY HOMME(ルーティー オム)シャンプー・トリートメントだけの独自処方で自然由来成分など贅沢成分をたっぷり配合しておりますので、髪・頭皮をすこやかに導きます。
  • 香りについて教えてください。

    • 性別を問わず、お使いいただけるような、フルーティー・フローラルの香りとなっています。トップ・ミドル・ラストと3段階の香りをお楽しみいただけます。
      また、香りは強すぎることなく、爽やかな印象となるように調整いたしました。 ご自身はもちろん、親しい異性にも好印象を抱かせる香りを実現しました。
  • 配合されている植物由来成分を教えて下さい。

    • ■LUTY HOMME(ルーティー オム)シャンプー
      バオバブ種子油 カキ果実エキス 加水分解ケラチン(羊毛) サンザシエキス ナツメ果実エキス  グレープフルーツ果実エキス リンゴ果実エキス オレンジ果汁 レモン果汁 ライム果汁 ザクロ果実エキス

      ■LUTY HOMME(ルーティー オム)トリートメント
      バオバブ種子油 加水分解ケラチン(羊毛)サンザシエキスナツメ果実エキス グレープフルーツ果実エキス リンゴ果実エキス オレンジ果汁 レモン果汁 ライム果汁 ザクロ果実エキス ハチミツ
 
よくあるご質問
  • 定期購入について

    • 送料は毎回かかりますか?
      定期購入は全て、送料無料となります。
    • 定期購入の価格について教えてください。
      定期購入をご注文いただくと、商品代金が定期購入だけの特価価格となります。
      各商品にて異なりますので、カートページにてご確認くださいませ。
      なお、2回目以降も割引価格でお届けさせていただきます。
    • お届けサイクルは設定できますか?
      オイル、シャンプー・トリートメントの場合
      ・日付 月間隔(毎月,2ヶ月,3ヶ月)
      ・曜日 月間隔(毎月,2ヶ月,3ヶ月)×週間隔(第1,第2,第3,第4,毎週,隔週)
      ・サイクル 注文日から設定が可能(12日~120日まで間隔設定可)
      とお客様の都合に合わせて設定が可能です。

      モイスチャーマスクのみ「1か月に1度の配送」のみとなります。
    • 変更・キャンセルについて
      お届け日の変更、キャンセルはお届け予定日の11日前まで可能です。10日以降の変更等は、当店までご連絡をお願いいたします。なお、変更・解約のお手続きにはお電話にてお願い致します。
      現在、電話窓口を停止しているためお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
      お問い合せフォームはこちら>>>
      また、定期購入の回数は、3回以上とさせていただきます。※3回目で解約ご希望のお客様は、ショップへの問い合わせよりお手続きをお願いいたします。

      お問い合わせフォームはこちら>>
      ※2回目受け取り分をキャンセルした場合、3000円のキャンセル料が発生します。
      ※2回目受け取り分をキャンセルの場合はお電話のみ承ります。
    • 返金保証について教えてください。
      LUTY HOMME(ルーティー オム)の一部の定期購入には、返金保証がございます。万が一肌に合わない・効果を感じられない場合などは、弊社の商品発送日より23日以内に、お問い合わせいただければ、初回返金致します。

      《返金対象》
      ・弊社の商品発送日より23日以内
      ・返金対象は、定期購入初回ご注文分の1回分のみとなります。
      ・返金対応はお電話のみ承ります。
      ・LUTY HOMME シャンプー・トリートメントの定期購入のみ

      ※一部の定期購入には返金保証がございません。コース選択の際に詳細をご確認いただきますよう、お願い致します。
    • 定期購入の最低回数を教えてください。
      定期購入の回数は、3回以上とさせていただきます。※3回目で解約ご希望のお客様は、電話にてお手続きをお願いいたします。
       現在、電話窓口を停止しているためお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
      お問い合せフォームはこちら>>>
    • お届け出来ない場合
      住所、転居先不明や、同じ商品が何度もお届け出来ないことが続いた場合、定期購入を解除させていただく場合があります。
    • 定期購入と通常購入は同時に注文できますか?
      定期購入ご注文の際は、システムの関係上通常商品との同時購入ができませんので、定期購入と通常購入は別々にご購入いただきますようお願いいたします。
  • ご注文・お届けについて

    • 税込6600円以上購入しているのに送料がかかっています。なぜですか?
      一部地域(北海道・沖縄・離島)の場合は、税込6600円以上購入で送料1210円(税込)となります。 その他、送料がかかっている場合は、一度ご連絡下さい。 
        現在、電話窓口を停止しているためお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
      お問い合せフォームはこちら>>>
      (ただし、離島や一部地域におきましては、送料を頂く場合がございます。ご了承くださいませ。)
    • 在庫は常にありますか?
      在庫を確保するようにしております。 お急ぎの場合は在庫の有無をご確認下さい。
    • 商品をカード決済で購入した後、キャンセルしましたが、返金はどのような形で行なわれるでしょうか?
      カード会社に決済キャンセル処理を行い、請求されないように依頼をかけます。 しかし、カード取消可能期間がありますので、それを過ぎた場合、取消不可になり、請求がかかってしまいます。 その場合、銀行振込での返金になりますので、振込する口座を連絡していただく必要があります。 また、お客様都合のキャンセルの場合、振込手数料を差し引いた金額での返金となります。
    • 返品・返金できますか?
      返品・交換は、「未使用」かつ「未開封」のものに限らせていただきます。使用済み商品の返品・返金は受け付けておりませんのでご了承下さい。 「未使用」かつ「未開封」商品についての返金・返品については商品到着後、7日以内に必ずご連絡頂き、ご連絡いただいてから1週間以内に下記住所へご返送ください。

      LUTY(運営会社:株式会社フォーサイス)
      〒5420081 大阪府大阪市中央区南船場1-16-13 堺筋ベストビル1201
      TEL:06-6244-0366
    • 商品到着後、気が変わったので返品できますか?
      商品が「未使用」かつ「未開封」の状態であれば返品に応じます。7日以内にご連絡頂き、下記住所にご返送下さい。 なお、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担となりますのでご了承下さい。
    • 商品が破損していた場合交換できますか?
      傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、7日以内にご連絡頂ければ、返品交換いたします。その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。
    • 未使用なのに壊してしまった場合、交換はできますか?
      お客様のもとで傷・破損等が生じた商品の返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。
    • 購入から配送までの流れを教えて下さい
      注文確定後、当店からの確認メールが自動的に届きます。その後、当店から改めて確認メールが届きますのでそちらで正しい金額等をご確認下さい。商品によっ て出荷時期が異なりますので出荷の予定が確定しましたら、出荷お届け予定のメール・振込みの場合は振込み確認メールを送らせて頂きます。
    • カード番号を入力しても大丈夫ですか?
      このサイトは、ベリサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されています。 お客さまの個人情報(ご住所・電話番号・メールアドレス・その他すべての情報)を第三者に漏らすような事は絶対にありません。カード情報が外部に漏れる心配もありません。安心してお買物をお楽しみ下さい。
    • クレジットカード決済の流れを教えてください
      当店にてお客様のカード承認作業を行います。もしこのときに、何らかの理由でクレジットカードをご利用いただけない場合は、直接お客様へ連絡させていただき、その他の決済方法の選択をお願いする場合がございますのでご了承ください。
    • 配送日時の変更はできますか?
      出荷がまだの場合はお問い合せもしくは、お電話【連絡先】フォーサイス : 06-6244-0366
      にてご連絡頂ければ、配送日時の変更をさせて頂きます。※ご注文日より1ヶ月以内の日時でご指定をお願い致します。
    • 商品到着時に不在の場合はどうなりますか?
      お届け時にお客様がご不在の場合は、お客様のお宅の「ポスト」に配達員が不在票を置いて帰ります。そちらに記載されている電話番号に連絡を取って頂き、再 配達のご希望お届け日時をお伝え下さい。もしも、ご不在票を紛失してしまい、どうしても連絡がつかないという場合は、当店の方でお調べ致しまして、連絡を 取らせて頂きますので、必ず当店までご連絡下さい。
    • 注文ができているか確認したいのですが。
      当店から確認メールを送らせて頂きます。登録メールアドレスが間違っている場合などは確認メールが届きません。その場合は、会員登録のユーザID・パスワードを利用してお買い物をされた方はログイン後、マイページよりご確認ください。
    • 注文をキャンセルしたい
      出荷がまだの場合はお電話【連絡先】フォーサイス : 06-6244-0366
      にてご連絡を頂ければ、キャンセルの対応をさせて頂きます。商品発送後のキャンセルにつきましては送料をご請求させていただきますので、予めご了承下さい。 またコンビニ決済の場合の返金は、別途振り込み返金となります。
    • メールマガジンの配信を停止したいのですが…
      こちらのページ>
      から配信解除メールアドレスに、入力をお願いいたします。 メールマガジン解除まではシステムの関係上3日程かかりますので、その間は配信されてしまいます。 それ以上配信が続くような場合は当店まで再度ご連絡下さい。
    • 複数の商品を一緒に買いたいのですが…
      1つ目の商品を購入する(カートに入れるボタンを押す)とショッピングカート内ページに移動します。そのページ内に買い物を続けるボタンがあるので、そちらを押すと続けて商品を選ぶことができます。
    • お店からのメールが届かない
      当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。 パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
      support@luty.co.jp
      必ずドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きます様お願い致します。 各設定等の詳細はご利用プロバイダ、携帯会社、携帯機器メーカーにてお問い合わせ下さい。
      ※ご注文後に届く「自動配信メール」のご注文金額と、当店からお送りする「ご注文確認メール」では金額が違う場合がございます。必ず当店からの「ご注文確認メール」をご確認頂いてからのご入金をお願いいたします。(当店からのメールはご注文日の土日祝日を除く翌営業日になります)
      ※ご注文後、数日過ぎても「当店からのご注文確認メール」が届かない場合はお手数ですが下記までご連絡下さい。  

      お問い合せフォームはこちら>>>

TOPへ戻る